海老蔵酒の席で殴られて怪我!

25日の早朝、頬骨にヒビが入るくらいの怪我をした歌舞伎俳優の市川海老蔵。
港区で飲んでいたらしく、数件目の店で同じ店にいた客と口論になり、
殴られたという。但し、相手が誰なのかは覚えていないらしい。
相手は複数人で、前歯が欠けるほど殴られているらしく、管轄の目黒署は
傷害事件として捜査している。どちらが悪いのかはその場にいたものしかわからないが、
芸能人で、その中でも目立つ存在だけに、酒絡みのトラブルは仕方なしか?


【PR】漫画家になるために必要な情報が満載!

【PR】パワハラやセクハラからの脱出!!

【PR】漫画家デビュー出来るテクニック、知りたくありませんか?

【PR】避妊をキッチリしてる方はコチラ!!

【PR】ミネラルウォーター買うなら!!


同じカテゴリー(耳よりな情報です!)の記事
 民意を問う、神戸の海上保安官! (2010-11-10 21:53)

Posted by ヒロボウイ at 2010年11月25日22:32 │耳よりな情報です!
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒロボウイ